日々空想

非生産的な生き方とは

Anjaliと下北沢散策?

2023-12-16 晴れ

podcast weekendが下北沢で開催されるとのことなのでついでに気になっていたAnjaliに行く。

f:id:xringe:20231216222514j:image

エビとサンバルの2種。某有名podcastでもおすすめされており、かなり美味しい。種類にもよるが辛さはやや控えめなところも空腹時には嬉しい。米の炊き加減も俺好み。

量がやや少ないので次回はライス大盛りかな。

 

podcast weekendは参加している番組をそこまで聞いていないこともあってかイマイチ乗り切れず。

※別にグッズ欲しいわけちゃうねん…

友達がいる他校の文化祭に来たような感覚で終わってしまい、個人的に消化不良。

 

最後に適当に古着屋を冷やかして帰宅。

柄物も着こなせる大人になりたいもんです。