日々空想

非生産的な生き方とは

カルチャーへの昇華以外に発展性を見出せるか

少し前から銭湯やカレー、餃子がプッシュされ現代的カルチャーへと進化した

元々おじさんが好きそうだったものが段々とカルチャーへ昇華されがちな感じである。

 

業界を拡大させる方法としてはアリだし、なんなら自分も乗っかってめちゃくちゃ楽しんでいるんですが、どこかでカルチャーへ昇華していく以外の方向をみたいなとなんとなく思っている。言葉ではうまく表せないし、方法もわかんないけど

 

個人的にはオモコロ×チェーン店企画のようなオタク感溢れててどこが滑ってる感じのを見たいなって。

洗練されたものよりも荒々しさが残るものが好きになる的な、どことなくミニマリズム思考からのカウンターが自分自身に来ているのかも

 

 

f:id:xringe:20231021192555j:image

※全然関係ないけど聖地宇都宮で食べた餃子、特製肉餃子が激ウマ