日々空想

非生産的な生き方とは

サンダース ミリタリーダービーを購入

以前から革靴が欲しいなと悩んでいたが、なんやかんやでサンダースのミリタリーダービーを購入。

f:id:xringe:20240227180450j:image

チーニーのケンゴンやバーウィックのローファー等諸々見ていたが、直近で結婚式に呼ばれたこともあり万能なこいつを選択。

 

ネットで見るとカジュアル感がややあるが、ほぼ革靴を履かない私にとってはまあまあドレス

f:id:xringe:20240228161742j:image

ハトメとかシューレースでうまくドレスダウンしているような。

履き心地はまあまあだけど、スニーカーで例えるとvansぐらいかな。

馴染んでくるともう少し良くなるかな〜と思いつつソールが硬めなのでどうでしょう

 

まだまだ革靴初心者なもんで合わせは難しい。要勉強ですね