日々空想

非生産的な生き方とは

ゼロワンカレー食った

2023-10-12 晴れ 

 

午前中近くで仕事があったので気になっていたゼロワンカレーへ

定番そうなチキンとフィッシュの2種盛りを頂く

 

結論から言うと激ウマ、今回のフィッシュはエビカレーだったが、エビの香りが口に入れた瞬間からこんにちはしてくる。

ミールスはお初だったので正解は知らないが気づいたらご飯をおかわりしていた。

アチャールも俺好みのもの。

f:id:xringe:20231012191318j:image

結構辛かったのでラッシーを頼めばと後悔。チキン&フィッシュは思いの外ガッツリくるので今度は片方ベジだな

 

 

スパイスの効果で異常な高揚感に駆られ、田町でよいものを何故か高輪ゲートウェイまで散歩

途中にあるクウェート大使館の建築が荘厳で暫し見惚れた。中の見学してぇ…

f:id:xringe:20231012192225j:image

 

 

高輪ゲートウェイ周りは都内でも類を見ない大規模開発中、来年度完成予定なのでそう遠くないうちに見れるようで。

f:id:xringe:20231012192448j:image

あんな巨大クレーン操縦するなんてすごいよね